2014/02/24

Melt the Snow

みなさん雪 大丈夫でしたか?
まだまだ道路の脇に氷の山があって道幅狭いし寒いし
自転車稼業の私的には辛い日々が続いております
知覚過敏の歯にしみます

県内全域でしばらく経済がストップしていたことを考えると
税収が落ちるとか 除雪などの経費だとか
これからは また別な心配事も出てきそうですね

まぁこれから山梨は花が咲いたり果物美味しかったりといい季節に突入するので
ぜひ県外の皆さんに沢山遊びに来ていただいて どんどんお金を使ってもらえればと思います

そのためにも 地元の我々がが楽しんで 遊びに来てもらえる環境を
どんどん作っていきましょう!

ということで 今度の日曜日3月2日はサンデーズです!
夕方からぼちぼちやってますのでぜひ遊びに来てください!!

Sunday Afternoon Party "Sundays"
3月2日(日曜日)16:00〜
at Cafe and Bar LOCAL
DJs are
Sundays Crew
FCVilledeau (FCVilledeau)
shimpei yamamoto (mountains)
Toshihiko Ono
and
OUTSIDER Crew



virginia astley - melt the snow