2012/09/25

october sky

今ブログ見返していて気がついたんですが
Sundaysって去年の10月からやってるんですね
歳をとると そういう時系列的な感覚がとても曖昧になってきて困ります
○○歳のときに自分が何をしていたか とか ホント分かんない

という 黄昏ネタはさておき
なんだか1周年 1st.Anniversaryということのようなので
というわけでもないのですが
10月のSundaysは 翌10月13日土曜日にGOAでのイベントを控えた
chimeraチームをゲストに迎え スペシャルなカンジでお届けします!

連休の中日なので いつもよりアップ気味に
24時くらいまではやりたいと思ってますので
仕事終わりの方々も ぜひぜひ遊びにきてください
GOAのchimeraの前哨戦
予習も兼ねて よろしくどうぞ!

もちろんいつも通り おいしいフードとドリンクもあります
秋の夜長に ぜひ遊びにきてくださいね

Sunday Afternoon Party "Sundays"
10月7日(日曜日)16:00〜
at Cafe and Bar LOCAL
DJs are
FCVilledeau (FCVilledeau)
shimpei yamamoto (mountains)
Guest
chimera crew



chimera
2012/10/13 Saturday
DJ
chami.
Freshdesigner
Joe Ashizawa
VJ
Ichiji
Guest DJ
wakame
techi
Open 22:00
Entrance ¥1,500(1d)
Place GOA
more info. chimera news twitter @chimer_a