2013/12/30

Starting Over

年の瀬も押し迫り もう明日は大晦日
明日と明後日で 特に何が変わるわけでもないわけですが
いいタイミングなので 気持ちを切り替えたりできるのはいいですね

今年も一年間 Sundaysにお越しいただきありがとうございました
6月からはOutsiderのみんなとも一緒にできて 新鮮で楽しかったです
12月からはonoくんも戻ってきて 来年はより一層楽しい空間を
みなさんと共有したいと思います
どうぞよろしくお願いします

と いいながら スミマセン
1月のサンデーズはお休みさせていただきます
年明けは2月3日からのスタートとなります

寒い日が続きますが 皆さまに於かれましてはお身体ご自愛くださいませ
良いお年をお迎えください!

John Lennon - Starting Over