2013/06/17

Fortunate Star

どうでもいい話
Ryheのひとの別仕事だってふれこみだったQuadron
おじさん的には もうすごい良くて
でもなんか聞いたことあるなぁ と思ったら
去年の夏よく聞いた OFがらみのThe Internetでフィーチャーされてたんですね
もうこの時点で数え役満
クラクラしながらYouTube見てたら
Ex-Factorのカバーもしていて(しかもオムニコード!) 裏ドラまでついてきた気分です
ちなみにVo.のCoco O.は『華麗なるギャツビー』のサントラにも参加しているそう

さて 7月のSundaysは七夕です
ぜひみなさんディカプリオばりに 街中の浴衣っ娘をナンパしてからご来店ください
先月同様 OUTSIDERのクルーと一緒にお待ちしています
7月は ToruYoneyama SATSUKI Co.HEY! YUUの4氏が参戦予定
Sundaysの流れ星2名とともに ワイワイやりたいと思います

OUTSIDERは次回 7月27日(土)GOAにて開催決定!
あわせてよろしくお願いします

Sunday Afternoon Party "Sundays"
7月7日(日曜日)16:00〜
at Cafe and Bar LOCAL
DJs are
FCVilledeau (FCVilledeau)
shimpei yamamoto (mountains)
Toru Yoneyama (OUTSIDER)
SATSUKI (OUTSIDER)
Co.HEY! (OUTSIDER)
YUU (OUTSIDER)






Quadron - Ex-Factor