2013/01/29

something else

またまたご無沙汰しています
1月ももう終わり 今週末はもう2月ですね
しばらくお休みをいただいておりますサンデーズですが
前回「2月はやるよー」 と告知しておきながら
2月もお休みさせていただくことになりました
スミマセン

3月からは心機一転 フレッシュなサンデーズとなるよう
準備を進めたいと思いますので よろしくお願いします

さて 話は変わって
いつもサンデーズにも遊びにきてくれているガチャピンくんのイベントが
2月9日にMUSIC BOXであります
TECHNO STYLE という直球そのまんまなタイトルです
ガチャピンくんのイベントは いつも盛り上がってるので
ぜひ足を運んでみてください






TECHNO STYLE
Only Techno Music
at MUSIC BOX
2月9日(土曜日)22時スタート
エントランス 1,000円
DJs
AKIRA
Joe Ashizawa
MINAMOTO fr.VOLTEX
Naoya Shimazaki


ということで 特にテクノでもないわけですが
また小職山本Mix作りましたので ぜひ聞いてみてくださいっ

Mountains' Winter by Mt_Shimpei on Mixcloud