2012/12/28

horidays in the sun

ご無沙汰しています
今年はなんだか特に寒い気がしますね
年の瀬でみなさん公私共々ご多忙のことと存じます
風邪はやってるみたいなので お身体ご自愛ください

さて 今年も一年 サンデーズをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました
来てくださるみなさんにとって サンデーズがこれからも
なんとなく行きたい場所であるように
来年も細々とではありますが 続けていきたいと思います

といいながら 1月のサンデーズは早速お休みをいただきます
次回は2月の第1日曜日 2月3日を予定してます
2月3日はもう節分ですね
寒い最中ですが ぜひ大神さんのついでにでもお立ち寄りください

ちなみに 新しいメニューも好評なローカルさん
もちろん営業されてますので ぜひ足を運んでみてください

それでは 来年がみなさんにとって実り多い一年となりますよう!

wish you a happy holidays and new year !!

山下達郎 / いつか(someday)