2012/08/22

viola, september love

お知らせ

9月のSundaysは 小職ヤマモトの私用より お休みさせていただきます
いつも楽しみにしてくださっているみなさん 申し訳ございません

なお10月は 7日の開催を予定しています
2ヶ月分 テンションてんこ盛りの予定となっておりますので
ぜひ よろしくお願いします

さて ちょっと男臭いロゴ作ってみました
どうでもいい解説をすると
上の方にある 花っぽいモチーフは 甲府市の市章のイメージを踏襲した「亀」
真ん中の筆記体は 野球のグローブでお馴染みの ローリングスっぽい手書き
サークルの中にある●は ゴローズのビーズ
のイメージです
なので テンダーなんとかのパクりじゃありません!

iPhoneのロック中サイズ作りましたので よかったらどうぞ