2011/09/01

hi there !

甲府の町で 日曜日の夕方から楽しめる場所
Sunday Afternoon Party "Sundays" はじめます!

10月2日(日曜日)から毎月最初の日曜日
夕方4時くらいから ぼちぼちスタートです

場所は平和通りの Cafe and Bar LOCAL
おいしいゴハンが食べられるお店

詳しい講釈はこちらを読んでいただきつつも
むつかしいことはさておき
日曜日の夕方 家でサザエさんとか見ちゃって
「あぁ 休みももう終わりかぁ」なんてせつない気持ちになるのなら
みんなと一緒の方が 楽しいよね っていう
そういう場所になればいいなと思ってます

あと いわゆるクラブのイベントと違って深夜にってわけではなく
夕方から次の日に影響がないくらいの時間までなので
老若男女 いろいろなひとがそこで同じ時間と空間を
共有できたらいいなとも思ってます
DJはいますが 普通に会話ができるくらいのボリュームでかけるので
友だちとワイワイしてください
どんな曲がかかるのか このブログにもアップしていきますね

入場無料!
小さいお子さん以外は ドリンクを1杯注文してください
それだけです
もちろん 食べるものも用意していますので
夕飯を食べにきてくれてもOK
おいしいゴハン ありますよ!

「第1日曜の夕方」ってメモっておいてくださいね
10月2日ローカルにてお待ちしています!

Sunday Afternoon Party Sundays
10月2日(日曜日)16:00〜
at Cafe and Bar LOCAL
DJs are
@nkmrtksh (FCVilledeau)
@mt_shimpei (mountains)
and more